神出設計グループ:野球部情報はこちら

千歳.札幌.苫小牧の注文住宅と土地探しならおまかせください

MENU
神出設計からのお知らせ
宅地情報
2019.04.26

2019年4月21日 エコアタウン元江別 道路工事スタート

ebetsu-road1

分譲地内の道路工事に着手しました。直径1メートルを超えるヒューム管が現場に続々と搬入されています。

ebetsu-road2

 

エコアタウン元江別の第一期工事、分譲地内に造成される幅員8mの道路は、総延長約900ⅿに及びます。86区画もある分譲地ですから標準的な規模とは言え、道路をつくるだけでも大工事です。

9月の分譲地完成時には江別市に移管される道路なので、江別市のルールに従い厳格に作ります。上水道・下水道は適切な勾配を計算して埋設していきます。また、旭川ガス(株)の協力を得ながら、都市ガス配管も設備します。オール電化に代わるエコノミーボイラーとして評判の高まっている「エコジョーズ」を全戸で採用できるように、土地に設備を整えていきます。

 

ecoatown元江別区画図

 

この段階の「エコアタウン元江別」に、未来の夢を託してくださるお客様は、4月26日現在16組。 ご契約いただく区画が、まだ図面でしか表現されていない中、ご信頼を寄せていただけるのはこの上ない喜びです。本当にありがとうございます。

ebetsu-road3

江別市元江別の閑静な住宅地の真ん中にポッカリ空いた約7万9千平米の敷地に、エコアハウスがターゲットを絞り込んだのは昨年の事。

 

  1. 札幌通勤圏で、500万円台の宅地をお客様に提供したい
  2. 水はけのよい安定した地盤かどうか?
  3. 将来にわたり、通学や買い物に不便を感じる事のない「街なか」の宅地でなければならない

 

時間をかけ、たくさんの調査を行い、この三つの条件を満たす土地を厳選した結果、選び抜いたのがこの宅地。 ここ以外に条件を満たす土地はありませんでした。

分譲地の名前を『エコアタウン元江別』と命名。

工事は1期から4期に分けて行い、今回の1期工事では約2万平米の敷地に86区画の宅地を分譲しています。エコアタウン元江別の詳しい情報は、バナーをクリックしてご覧ください。

index_banner20l_pc

 

 


 

エコアハウスの「売地」ポリシー

(パイプのおじさんをクリック)

pc_bg_h_01

 

 

 

ページの先頭へ

スマホで楽しむ住宅展示場 ストリートビューでモデルハウス見学

見学会の予約お問い合わせ・資料請求
株式会社ecoaハウス
〒066-0028 千歳市花園2丁目1番5号(道の駅サーモンパーク千歳横)
TEL:0123-23-4879 FAX:0123-22-1403
【 official page 】
[登録資格]
一級建築士事務所:北海道知事登録(石)第5902号 特定建設業:北海道知事登録(特-29)石第20920号 宅地建物取引業:北海道知事石狩(2)第7869号
エコアハウス総合パンフレットプレゼント